CLOSE
 無料相談

私みたいにしくじるな!中古住宅で住宅ローン控除を受ける条件を解説


マイホーム購入は人生最大の買い物ですよね。しかしできることならなるべく安く、いい家に住みたいと思う方がほとんどだと思います。そんな願いをかなえてくれる住宅ローン控除のことはご存じでしょうか?

この制度は新築だけでなく中古住宅でも対象で、2019年10月から2020年末の間で住宅を購入した人ならば、最大13年間も住宅ローン控除を受けられます。

そこで今回は「住宅ローン控除を受けるためにはどうすればいいのか?」、「お得にマイホームが買いたい!」そんな方にぴったりの住宅ローン控除について、当社の代表取締役兼CEOであり日本一住宅ローンに詳しいと自他ともに認める、住宅ローン博士「窪田光洋」が詳しく解説いたします。

CONTENTS

窪田 光洋

iYell株式会社 代表取締役社長兼CEO

住宅ローン博士

「私ほど住宅ローンに詳しい男はいない」と自負するほど、住宅ローンに詳しすぎる当社社長。
座右の銘は「出来ない言い訳を考えるのではなく、出来る方法を考えること」。それを行動に移した結果、2016年に住宅ローン専門の企業を立ち上げることになった。
家族と社員とお肉をこよなく愛する二児のパパであるが、ピーマンとパクチーだけは愛せない。

住宅ローンについてもっと知りたい・・・

住宅ローンのプロに
気軽に相談

その場でお悩み解決

知っておきたい
住宅ローン金利ランキング